トルコリラの相場はどうか? トルコリラ(TRY)をFXで買い続ける金利17.5%スワップ投資術

トルコリラの相場はどうか? トルコリラ(TRY)をFXで買い続ける金利17.5%スワップ投資術

トルコリラの相場はどうか?

株式のご経験のある方なら分かることだと思いますが、FXにも買い、売り両方のポジションがあります。

では、どの相場で売るのか?買うのか?

トルコリラの場合、今でも20%近く乱高下や暴落など、珍しくない外貨です。
ということは、トルコリラの売り買いを間違えると、相当なリスクになります。

一つの指標としては、為替相場です。
証拠金を10万円預け、1万トルコリラの取引をします。
トルコリラが80円の時に1万通貨買って、為替相場が円安になってトルコリラが85円になったときに売ると、5万円の利益になり、証拠金10万円+利益5万円となります。
この場合は、スワップ、スプレットは考えない事とした金額です。
反対に円高相場のときに買ってしまうと5万円の損ということになります。

ですから、売買のタイミングを掴むためにも為替相場の展開の見極めが重要です。

円買い戻しリスクは米株式動向で変化してくると思われますので、トルコ円相場を見る上でも重要になりそうです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。