日別チャートが気になルトルコリラ トルコリラ(TRY)をFXで買い続ける金利17.5%スワップ投資術

日別チャートが気になルトルコリラ トルコリラ(TRY)をFXで買い続ける金利17.5%スワップ投資術

日別チャートが気になルトルコリラ

FXにおいてチャートを見ることは大切なことです。

トルコリラチャートは、グーグルやヤフー、投資オールネットなどで見ることができます。

2005年に実質的なデノミネーションが行われ、トルコリラは、新トルコリラとして生まれ変わりました。

チャートはそれ以来、日別で見ても、今のところは一応、上昇基調となっています。
トルコリラ/円の場合、ロングポジションで1日約400円のスワップ金利がつきますので、日別でのチャートの動向には目が向いてしまいます。

例えば、何日かトルコリラの下落が続いて、その後上昇となるような日別のチャートですと、スワップでなんとか切り抜けられる程度であれば、ホールドというポジョンにいれるわけです。

FXの場合は、長いスパンでのポジョンでいれる方が、スワップの関係から、利益としては大きいですから、日別チャートに惑わされることなく、ゆったりといたきいものです。

それには、余裕資金と初業者の選定と、自己管理の徹底が必要となってきますね。

チャートをきちんと見て、分析する力をつけられれば、自信も付きますし、ある程度の予想も可能です。

でも、今日はいくらかなと日別チャートって、気になりますよね。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。